❤︎2019年あけましておめでとうございます❤︎

January 01, 2019

BLOG

#######

2019年、あけましておめでとうございます!

2018年は、yoshimiにとって本当に気付きの大きな年でした。

簡単に言うと、適度に世間や周りを無視して自分らしく生きてみました。笑

そしたら、結果とっても楽しい人生になってきました。

ちょっと説明すると。。。

私を心配してくれたり、その人の経験からアドバイス的な批判をしてくれる。そんな言葉をかけてくれる人も結構います。皆さんの周りにもいますよね?

アドバイス的な批判。ここがポイント。

ポジティブなアドバイスなら、有難いよね。でも、言ってる本人が無意識の場合もあるんだけど、アドバイスしてるつもりだけど、実は私のモチベーションが下がるだけっていう意見。

何か新しい事を挑戦する時、その人がやった事ない事、自分もやった事ない事なら、、人のアドバイス的批判って、全く要らない。
ただモチベーションを下げるだけ。
だから私は、無視しました。てへっ

ちょっと冷たい言い方かもしれないけど、でもその人が最後まで責任取ってくれる訳じゃないし、結局やるのは私だから。

だから、少しでもマイナスな意見がきたら、即無視!笑

そのくらい強く出ないと、不安なんだよ。だって初めての事だから。
周りに「大丈夫!」って言ってくれる人を固めないと不安だったの。私、弱いから。

ただ、
自分のやりたい事をやりたいようにするって、自己中に聞こえるよね。

自己中てなんか響が良くないよね。

でも、それでも良いと思った。
とことん、自分の直感に素直になってみて、それでもダメだったら、その後に軌道修正すれば良いから。だからとりあえず、やってみないと気が済まなかった。

結果、そのおかげで益々年を取るのが楽しみになったし、川辺で叫びたいくらい今本当に幸せだよ、わたし。

本当に最高なんだ。

しかもね。自分幸せだなって思ってると、きっと私からは幸せオーラが見えないけど出てるはずだから、それをキャッチ出来る幸せピーポーが集まってくるの。

数年前から比べて、変な人に会う率が減った。これ、ほんと。
やはり、周りの人が自分の鏡なんだね。

だから、、決めました!!!

2019年は、もっと自分に素直に生きる!!!!

yoshimiらしさをもっともっと突き詰める旅をします!

そんで、楽しい!!幸せ〜!!をみんなに届ける。

なので、2019年からのyoshimiのトリセツを載せておくね❤︎

yoshimiのこと知りたかったり、扱いに困ったりしたら、是非読んでみて♪笑

yoshimiのトリセツ
http://yoshimin.com/blog/4051/

こんなyoshimiですが、今年もよろしくお願い致します!!

一緒に幸せになって行こうね♪♪