Blog

10月イベント出演予定

いつも応援ありがとうございます!
10月のイベント情報です☆
よろしくお願いします♪

8日(土曜日)
沼田オータムフェスタ2016

http://www.city.numata.gunma.jp/kanko/autumn/index.html

出演時間: 11:00〜
▼バンドサポートをお呼びして、音楽ライブやります!!

9日(日曜日)
もりのまつりin 安中

出演時間:12時〜
▼maple sugarのリズさんと一緒に子供から大人まで一緒に踊ろって楽しもうステージやります!


☆15日頃には中国で人気のとある曲のカバー動画を公開予定です(#^.^#)お楽しみに♪

15日(土曜日)
ポチッとくんイベント at伊勢崎駅

http://www3.gtv.co.jp/pochi/blog/

ポチッとくんと一緒に楽しみましょう☆
ゴスペルシンガーの矢嵜風花ちゃんと盛り上げます!

16日(日曜日)
ラジオ生放送「みんなのスキスキ!」
18:00〜19:00
ツイキャス放送みてね☆

http://twitcasting.tv/c:minnnanosukisuki/

当日17時頃ツイッターにて公開されるテーマに沿ったお題を募集します!是非参加してね♪

20日(木曜日)
Makuakeクラウドファンディング最終日!
18:00まで!!

目標の支援者100名までまだまだ足りてません(>_<) 美味しいぐんまの地酒、野菜、幻のりんごが届くプランがおすすめです! 100名越えたらさらに全員にプレゼントが付きます! 応援&シェアよろしくお願い致します! https://www.makuake.com/project/yoshimi/

28日(金曜日)
ポチッとくんイベントat ぐんまこどもの国

http://gunma-kodomonokuni.jp/event/

おなじみ群馬のお笑い芸人せきあっしさんと一緒に群馬県民の日イベント盛り上げるわょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

有難い事に、10月11月は群馬でのイベントに沢山呼んで頂きます!
同時期にレコーディング期間でもあるので、都内でのライブは難しいと思いますが、頑張って路上ライブ行けるようにします♪

お会い出来るのを楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Read More...

テニスの日PM12:00、Youtubeにて新曲公開!

皆さん、こんにちは☆

テニスがすきを歌っているyoshimiです!

9月23日は、テニスの日ということで、

テニスキproject第二段の新曲!

「てにまる+テニスキ」が

明日23日昼の12時に公開されます!

てにまる、テニスキと子供達がメインの今回の曲、とっても可愛く仕上がったと思います。

ゆる可愛い感じで、気楽に見れちゃう動画ですが、、実は影でたくさんの方の協力や努力があり、一つの作品が完成しました!

お金と時間はもちろんですが、、
一曲仕上げるってなかなかすごい事なのです。

去年より、私、yoshimiは制作や出演でこのプロジェクトに関わらせて頂き、本当に感謝です。

テニスがすきな仲間を増やしたい
みんなでテニスを楽しみたい

こんな想いを形にした、テニスキprojectのスタッフさんは本当に素晴らしいと思います!

みんなの力でできた新曲、どうか聴いて下さい♪

また、今回は、株式会社ヨネックスさんがyoshimiの衣装提供をして下さいました!
主役は私ではありませんが、時たま出てくるとっても可愛いワンピースにも注目してみて下さい♪( ´θ`)ノ

また、今年もテニスの日を盛り上げる為に、イベント参加してきました☆

19日大泉学園タウンテニスさん
22日東京グリーンヒルズさん

あいにくの雨でしたが、ゲームあり、テニスクイズあり、MV公開あり、プレゼントありのイベントになりました!

また、本日は雨が途中から止み、、

なんと、予定していたドローン撮影も成功しましたー!!
イベントの様子はまた後日紹介しますね☆

それでは、明日の昼12時に公開ですので、

おっ

お楽しみにー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Read More...

MAKUAKEクラウドファンディングの申し込み方

こんにちは☆

只今yoshimiは、アルバム制作と地元群馬県の美味しさPRを目的に、MAKUAKEクラウドファンディングというものをやっています!

挑戦中のプロジェクトはこちら

既に予想以上の方に支援して頂き、感謝でいっぱいですが、何名か支援したいけどやり方が分からないという方がいらっしゃったので、今回は申し込み方法をお伝えしたいと思います。
(iPhoneでやった場合)

私のプロジェクトだけでなく、他のMAKUAKEクラウドファンディングの企画にも使えるかと思いますので、ご利用下さい☆

まず、お支払い方法は
クレジットカード
コンビニ支払い
銀行振り込み
ネット振り込み など色々な方法があります。

今回は、スマホですぐ簡単に支援出来るクレジットカード支払いの方法です!

クラウドファンディングのページに支援額や人数が反映されるのは、クレジットカードが1番早く、銀行などの振り込みは、反映までに少し時間がかかりますが、問題はございません♪

①まずは、支援したい、気になっているMAKUAKEクラウドファンディングのページに行きます。

https://www.makuake.com/project/yoshimi/

こちら

②概要を読み、支援したいプランを決め、「このコースに申し込む」を選択します。

③出てきた質問とお支払い方法を選びます。(支援のプランによっては質問が多かったり無かったりもします。)

④お届け先情報を入力します。

⑤「カード情報の入力へ」を選択します。

⑥セキュリティーコードを入力し、「次へ」を選択します。

⑥内容が正しければ、「購入」を選択、支援完了です☆

いかがでしたか?

せっかく支援して下さろうとしている方が、やり方が分からなくて断念することのないよう、説明させて頂きました。

2016年10月20日までが私の支援者募集期間になっております!

支援者数目標100名!

是非よろしくお願い致しますm(__)m

挑戦中のプロジェクトはこちら

Read More...

☆目指せ支援者数100人☆クラウドファンディングはまだ終わっていません!

ぐんまーソングライターyoshimiのCD制作と、群馬の美味しさをPRしたい!
挑戦中のプロジェクトはこちら

クラウドファンディング終了まで残り約一ヶ月となりました!

皆さまのおかげで目標金額は達成しておりますが、まだまだ終わっていません!

今回は、群馬の美味しさもPRということで、甘楽町のお野菜、水上のりんご、沼田の地酒など、このクラウドファンディングの為だけに特別にご用意できるセットです!
せっかくの機会なので、もっともっと全国の皆さんに広めたいのが本音です。

そこで、あと残り一ヶ月の今、支援者の数を目標100人と掲げさせていただきます!!

≪目標》
目指せ支援者100名越え!!!!!
※現在60名。残り40名。

もはや神頼み。w

というわけにはいかないので、、、

既にご支援してくださっている皆さまも、再度この投稿のシェア、拡散お願い致します!!!!

https://www.makuake.com/project/yoshimi/

《もし、、支援者数が100人超えたら》

支援者全員に、プレゼントご用意します!!!

もちろん、支援済みの方にも差し上げます☆

《プレゼントって何?》
このプロジェクトに協賛して下さる企業、お店さんからプレゼントを用意して頂きました!
ありがとうございます!!!!!!!!

現在決まっているプレゼント内容は、、、

①「有機小松菜ぴゅあぱうだー」2包

yoshimiが最近毎日青汁として飲んでいて、yoshimiの出身地でもある前橋の畑で無農薬で栽培されている小松菜100%の粉「有機小松菜ぴゅあぱうだー」
お試しでなんと2包全員にプレゼント!
本当にこれは一度試して欲しいです!
綺麗な社長さんを見れば健康や美容効果が何も言わなくても伝わるかと思います!w

忙しくて食事の時間や寝る時間が不規則になると便秘がちになるyoshimiの味方です!
yoshimiはいつも夜寝る前に飲んでいますが、1日一杯、全然苦くないから結構濃いめで水で飲めちゃうし、料理にも使えるし、すごく万能です!
やってみたい飲み方は、濃い青汁を作ってビールと割る小松菜ビール、トマトジュースじゃないし緑だから、グリーンアイ!(←勝手に名前まで、、w)
あとはカルーアミルクにぴゅあぱうだーを入れてみたい。(結局お酒。w)

協賛:株式会社プレマPS

②群馬においでクーポン

群馬県民はもちろん、群馬県近郊の方も比較的来やすい高崎駅周辺のyoshimiのオススメcafeやお店のクーポンをこのクラウドファンディング限定で発行させて頂きます!!!
全部使ったらと〜〜ってもお得なクーポンになります!
yoshimiのクラウドファンディング限定ということで、スペシャルクーポンです!

「え、、ドリンク一杯とかじゃなくて、そんなお得にしちゃっていいんですか?」と私がお店さんに心配して何度も聞くくらい、太っ腹なお店ばかり!
本当にありがとうございます!!!泣

クーポン発行店舗(現時点確定なので増えるかも!?)

▼PIECE CAFE
群馬県産の地粉を使用した焼きシフォンケーキ 無料クーポン

▼GURUMI
群馬県産赤城牛のカルパッチョ 無料クーポン

▼cafe Le*Lien
キャラメルバナナカスタード 無料クーポン

▼中華料理萬嵐(わんらん)
焼き餃子 無料クーポン

※このプレゼント企画に参加して頂ける企業さんも同時に募集中です。
詳しくはtalk2yoshimi@gmail.comまでお問い合わせ下さい。

目指せ100人!!
ご協力よろしくお願い致します!!!!

挑戦中のプロジェクトはこちら

Read More...

誰でもコンサート@イオンモール高崎 レポート☆

【誰でもコンサートイオンモール高崎】

ありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっと言う間でしたが、聞いて頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m

一緒に歌って頂いたり、手拍子に参加して下さったり、暖かい気持ちで歌わせて頂きました。

お世話になりましたスタッフの皆さま、PAの柴山さん、ありがとうございました!

来年1月発売予定のアルバム収録曲「夢」は、何か響くものがありましたか?
何かの考え、想いのきっかけになれたら嬉しいです。
発売もお楽しみに♡

CDも羽ばいてくれて本当に嬉しい♪( ´▽`)

差し入れをわざわざご用意頂いたマサキさん、秋山さん、ありがとうございますm(__)m

しかーし、、、
きゃー、皆さんとお話に夢中になり、サポートメンバーと写真撮り忘れたという失態( ̄◇ ̄;)

だれか、ライブの写真下さい( ; ; )

ということで、来週は
こちらとこちら!

午前はこちら〜(*^◯^*)

午後2時半からはこちら〜(*^◯^*)

こちらは来週出演します「富岡音楽祭」にてコーラスを務めて頂くコーラスシスターズなぎさちゃんとあずさちゃんです!!

ピチピチ高校生なり♡可愛いでしょ(#^.^#)

また、どこかでお会いしましょー!!

ciao♪

Read More...

【本日イオンモール高崎ライブ@14時】

おはようございます☆

本日、イオンモール高崎さんにて開催される「誰でもコンサート」に出演します♪

http://takasaki-aeonmall.com/news/event/1346

yoshimiは14時より出演!

アコースティック編成によるライブです!

初のサポートメンバーと一緒にやるので、ワクワクしてます\(//∇//)\
今までとは違ったサウンドになるぞぃ(#^.^#)

お時間ありましたら、是非買い物がてら聴きに来て下さいね♪( ´θ`)ノ

場所: イオンモール高崎1F セントラルコート
時間: 13時スタート
出演者&出演時間:
13:00〜13:30 タカサキシティバンド
14:00〜14:30 yoshimi
15:00〜15:30 Billy Jack
16:00〜16:30 chime

Read More...

Makuakeクラウドファンディング「新鮮野菜は甘楽町から送られます!」

皆さん、どうも!

ぐんまーソングライターのyoshimiです!

Makuakeクラウドファンディング
「ぐんまーソングライターyoshimiのCD制作と、群馬の美味しさをPRしたい!」
にご協力、ご支援頂きありがとうございます。

ツイッターではちょっとつぶやいたのですが、
@gunmasongwriter

yoshimiは、ぐんまがスキを作った時から、群馬県の良さを全国に広められる人になりたいという想いで活動してます。
群馬を盛り上げたい気持ちももちろんありますが、活動の軸はあくまでPRしたいというところにあります。

群馬県には、すでに様々な分野で群馬を盛り上げようと頑張る素敵な先輩方が沢山いて、どんどん新しい面白いイベントや街づくりが企画され、とっても素敵な事だなーと思っています。インディーズとは言え素敵なシンガーソングライターさんも沢山いらっしゃいますしね(*^^*)

今年に観光特使のお名前を頂き、
ぐんまがスキを歌うだけでなく、知り合いに群馬県産のものを配るだけでなく、もっと何か出来ないかなと考え、
色々な良さを広めるぐんま観光特使としての1番最初のプロジェクトが、Makuakeクラウドファンディングです。

まずは、野菜やリンゴ、地酒の良さが広まったらいいなと、少しずつですが、私なりに考え、色々な方に協力して頂き形になりました。

そんなプロジェクトもあっと言う間に10日が経過!
皆様のおかげで、目標金額は3日間で達成しましたが、その後もyoshimiオススメの地酒飲み比べセットや新鮮野菜・幻のリンゴセットの美味しさを 沢山の人に知って頂きたく、継続中です!
ありがとうございます!

今日は、そんなMakuakeクラウドファンディングのリターンで新鮮なお野菜を送って下さる甘楽町の道の駅をご紹介します☆

道の駅 甘楽

http://www.town.kanra.gunma.jp/s-busan/busan/news/01.html

ここは、yoshimiがお気に入りの道の駅の一つで、是非皆さんに一度足を運んで、美味しさを味わって頂きたぃ!そんな道の駅なのです(*^^*)

まずなんて言っても、
道の駅甘楽のオリジナルのソフトクリーム☆
濃厚だけど、甘すぎない、ペロッと一つ食べられちゃうソフトクリームは、アイス好きのyoshimiにはたまりません\(//∇//)\
しかも、260円!安っ!

そして、、

本場イタリアで修行をされたシェフがピザを焼いて下さります!
焼きたてのアツアツピザ!
オススメは、味噌のピザ☆季節によって春菊がのったりするそうですが、味噌とチーズとネギの相性がばっつぐんψ(`∇´)ψ

しかも、ここが結構オススメポイントなのですが、甘楽町の姉妹都市がイタリアはチェルタルド市で、そこから直接ワインを輸入してるんですっ!!

日本では、ここでしか買えないワインが揃っているそうです( ̄(工) ̄)

もう一度言います!

日本では、ここでしか買えないらしぃ( ̄(工) ̄)w

私の大好きなワインを数年前にここで見つけた時には思わず「あったー!!」と叫んでしまったほど!
そのワインがこちらです( ̄(工) ̄)

近くには、ピクニックしたいとーっても広い楽山園という公園があります!
和の大人な雰囲気があり、素敵な公園です☆

http://www.town.kanra.gunma.jp/kyouiku/bunkazai/map/20120330191558.html

美味しい空気と、
景色と、
ソフトクリーム、ピザ、ワイン。。

最高(・Д・)ノ♡

Read More...

わくわくキッズイベント最終回レポート!

本日は、わくわくキッズイベントの最終回でした!

TSUTAYAタマムラブックセンターさんで開催するのはひとまず最後ということで、

原点に戻り、せきあっしさんとyoshimiで進めましたyo!

・せきあっしのお笑いコーナー

・ジェスチャーゲームコーナー

・ぐんまがスキを一緒に踊ろう!ダンスコーナー

・せきあっしの人間紙芝居を一緒に作ろう!工作コーナー

の4つでしたが、お楽しみ頂けたでしょうか???

このわくわくキッズイベントは、3歳〜小学生未満くらいが丁度いい対象でして、今日はゾーンど真ん中な子供達が多く、人数以上に賑やかでしたね♪

来てくれたみんなにチェキも渡せて良かったです♪♪

ありがとうございました!

今日来て下さった方も、今まで来て下さった事のある方も、そしてTSUTAYAタマムラブックセンターのスタッフの皆さん、そして今まで一緒に盛り上げて下さったゲストの皆様、せきあっしさん、本当にありがとうございました!

去年の4月から始まり、全17回開催されました。

振り返ると毎回毎回子供の笑顔に癒され、もっと楽しんで頂くにはどうしたらいいか、毎回イベント後にスタッフの皆さんとミーティングを重ね、今まで続けてきました。

わくわくキッズイベント終わっちゃったら次はどこで会えるの?
とか、
クリスマスイベントはやらないの?
などのお声を頂き、とても嬉しかったです☆

これで活動がSTOPするわけではないので、引き続きyoshimiとせきあっし、そしてTSUTAYAタマムラブックセンターをよろしくお願い致します!

次回、yoshimiとせきあっしに会えるのは、

10月28日
こどもの国です!

詳細は後日公開されます!

お楽しみに☆

またイベントでお会いしましょ〜☆

 

DSC00644 のコピー

Read More...

テニスの曲第2弾制作中です!


皆さん、こんばんわ☆

ぐんまーソングライターのyoshimiです!

夏風邪流行ってますね(°_°)

私は7月末に喉を使い過ぎ、そのまま扁桃腺が腫れて、まだ声が本調子ではありません(>_<)夏風邪は長引くなぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。 皆さんもお気をつけて☆ そんな中、色々が同時並行で動いてまして、 まずは、9月23日のテニスの日に向けて、テニスの新曲を作ってます! 先日、大泉学園のタウンテニスさんに通うテニスキッズのレコーディングをしてきました☆ みんな恥ずかしがらずにとっても元気に歌えました!ありがとうございます♪( ´▽`)

てにまるとテニスキをメインとしたPVの撮影もこれから行います!

なんと、今回、ヨネックスさんが私の衣装提供をして下さいました!!
ヨネックスさん、ありがとうございます!

とっても可愛いテニスウエアなのですが、お披露目は、まだもったいぶることにして、撮影までダイエット頑張ります!w

てにまるとテニスキはゆるキャラグランプリにも出場中です!
1日1票是非、よろしくお願い致します☆

投票はこちら

http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263

次回は、yoshimiのセカンドアルバム発売についてのお知らせしまふ♪

ciao♪

写真: 疲れを水素に頼るヤツ。w

Read More...

【群馬のオススメカフェ】PIECE CAFE と GURUMI さんが7月28日遂にオープン♪

今日は、大好きなcafe&dining gurumiさんの新店舗 PIECE CAFE とGURUMIさんのプレオープンパーティーへお邪魔してきました☆

外装内装共に、とーってもおしゃれで、料理が美味しいのは言うまでもありません。w

美味しいの4文字だけじゃ伝わりきらないので、、
本当に皆さんに一度は行ってみて、美味しさを味わって頂きたいです(#^.^#)

一号店のgurumi金古店さんは、いつ行っても、はじめのお通しから感動させてくれるお店です。

毎回お通しから美味しいものだから、お酒も進み、つい御飯も食べすぎちゃいます。w

いつもお世話になってるオーナーのしげさんやスタッフの皆さんが愛情込めてオープンした新店舗ですから、、
オススメするしかないでしょう!!

しかし、本音を言うと、秘密にしておきたいくらいです( ̄▽ ̄)w
そのくらいオススメです☆

高崎の本町にあり、

1Fが朝7時からモーニングも楽しめる「PIECE CAFE」さん

2Fは高崎金古店に似た食べて飲める「Drink and Eat GURUMI」さん

オープンは7月28日です!!!

28日の初日のモーニングは無いとの事なので、モーニング目当ての人は是非29日から行ってみて下さい♪( ´θ`)ノ

PIECE CAFE
〒370-0813高崎市本町64-1-1 1F
027-388-1571

Drink and Eat GURUMI
〒370-0813高崎市本町64-1-1 2F
027-388-1572

近くに高崎駅から出てるバスのバス停があります☆

Facebook: https://m.facebook.com/CafediningGurumi/

<1号店>
cafe & dining gurumi
〒370-3511
高崎市金古町仲原2377-1
027-373-9630

久しぶりにお会いできた方もいて、とっても嬉しい美味しい時間でした☆

レセプションパーティーに呼んで頂き、ありがとうございました!

来ている方々とお話をしたり、笑ってる姿をみていて、素敵な方々ばかりでしたし、改めてgurumiさんがどれだけ愛されてるか感じました。すごいなー。

群馬在住の皆さん!

モーニングに、
女子会に、
デートに、
お茶会に、
記念日ディナーに、
是非一度行ってみて下さいね♪

一枚目の写真:
真ん中がオーナーのシゲさん
左が、バイト時代にとってもお世話になったりょうさん。2人とも尊敬している素敵人です。

Read More...