2023年1月のイベント情報

December 30, 2022

BLOG

さて、今年もあと1日となりましたね!

今年も一年大変にお世話になりました🌼

関わって頂いている皆様のおかげで、無事になんとか生き延びれました。w

来年はとっっても良い年になる気しかしていないので、
2023年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

1月はバースデー月でもあり、ライブもあります!
是非会いに来てね♪

<ライブ・イベントスケジュール>

ふらっと♭✖️yoshimiスペシャルミニライブ
https://hanyu-aeonmall.com/news/event/2691

2023/1/14(土)
場所:イオンモール羽生
《タイムテーブル》
13:00〜/15:00〜 yoshimi
14:00〜/16:00〜 ふらっと♭

ついにインストアライブが出来ます!嬉しすぎ!!
ふらっと♭さんと初めましてでご一緒させて頂きます。
楽しみ〜!!!!!応援に来てね♪♪

443 SHOKUDO (443食堂) #2

–上毛カルタしながらすき焼きパーティー–

2023/1/21(土)
場所:ERIC BAR × veggie tempo
時間:17:30 OPEN 22:30 Last order
Address:東京都港区赤坂2-21-1川本ビル1階
Access:千代田線 赤坂駅 徒歩5分、銀座線・南北線 溜池山王駅 徒歩7分、南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分

2022年にやらせて頂きました443食堂!まさかの満員御礼になり、シェフとyoshimiの作った料理も好評を頂きました。よって、来年もまさかの開催が決定!ありがとうございます!!このイベントは、yoshimiのおすすめしたい群馬のお酒や食材などを紹介する会で、今回は、下仁田ネギが熟して美味しい時期なので、すき焼きを楽しみながら、お正月、冬といえば「上毛カルタ」をみんなで楽しみたいと思います♪えへへ
一応、yoshimiのバースデー前日なので、一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです。うふふ


ポチッとくん体操

2023/1/29(日)
場所:未定
時間:未定