❤︎ yoshimiのトリセツ ❤︎

January 01, 2019

BLOG

######

▼ご利用条件▼

yoshimi取扱説明書をご覧になる前に、以下の「ご利用の条件」にご同意いただいた上で、ご利用ください。

1)本文は、yoshimiの独断と偏見による内容となっております。

2)万が一、読み進めていくうちに気分の悪くなる方がいましたら、そのまま静かにページを閉じて下さい。また、万が一読み進めていくうちに共感しかないという方がいましたら、親友になれる可能性があります。ご一報お待ちしております。

3)本文は、事前に連絡無しに変更する可能性があります。ご了承下さい。

 

▼商品概要▼

商品Q&A

No.1
Q : お名前はなんですか。
A : yoshimi (よしみんって呼んでね♪)

No.2
Q : 血液型は。
A : 0型

No.3
Q : 性別は。
A : 女子♡

No.4
Q : 趣味は。
A : 表現すること。夕日と海を見ること。

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A :お米、漬物全般(山クラゲ、野沢菜、沢庵とか最高)、牛タン、鰆の西京焼き、パスタ(アラビアータ、ペペロンチーノ)キムチ鍋、ハーゲンダッツのアイス(抹茶、ストロベリー、バニラ)、種無し白ぶどう、桃、梨、アメリカンチェリー、納豆、石焼ビビンバ、燻製系、自分で作るガパオライス、ミルフィーユ、エイヒレ、梅こんぶ、TKG

No.6
Q :お寿司で好きなネタは?
A : とびっ子、茹でゲソ、トロたく。

No.7
Q : 苦手な食べ物は?
A : 生クリーム、甘過ぎるもの、魚の皮がキラキラ見えているもの。

No.8
Q :好きなお酒は?
A : ウイスキー、日本酒。(基本甘くないもの)

No.9
Q : 利き腕は。
A : 左!

No.10
Q : 好きな番組は。
A : テレビみないから、分からない。w

No.11
Q :好きな女性芸能人は?

A : 井川遥さん、ビビアン・スーさん、長谷川潤さん。

No.12
Q : 好きなミュージシャンは?
A : Bruno Marsさん、Charlie Puthさん、Lady Antebellumさん、Jason Mrazさん、Sky Sailingさん、佐藤寛之さん

No.13
Q :自分を動物にたとえると。
A : 犬に憧れるネコ。

No.14
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A :春と秋

No.15
Q : その理由は。
A :寒さは本当に苦手。外でピクニックしたり散歩しやすい時期がすき。

No.16
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : エジプト、ドイツ、台湾、四国。

No.17
Q : 口癖はありますか?
A : 「良くわかんない。」笑

No.18
Q : いま一番欲しいものは。
A : どこでもドア

No.19
Q : ジャージで町を歩けますか。
A :ジャージというか、スパッツで歩ける。でも日本だと家族などに全力で止められる。w

No.20
Q : 髪の毛の色は。
A : もとも焦げ茶色

No.21
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : ウリナリ

No.22
Q : 印象に残っている映画は。
A : きっとうまくいく、EAT PRAY LOVE、PK、かもめ食堂、ピンクパンサー、ホームアローン

No.23
Q : 睡眠時間は。
A : 7、8時間寝たい。

No.24
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : わかめごはん、さくらごはん

No.25
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A :今とさほど変わらない。笑

No.26
Q : 苦手なことは。
A :漢字。国語全般ヤバめ。細かい作業、裁縫とか。

No.27
Q : 得意なことは。
A :妄想して、アイディアを出す。

No.28
Q : yoshimiお助けグッズは?
A : 休息時間先生。(運動後や立ち仕事の後は、頼っちゃう)
アンメルツヨコヨコ先生。(肩コリをかなり軽減してくれる)
鉄分入りヨーグルト(貧血気味のyoshimiの活力!)

No.29
Q : どんな性格?
A : 猪突猛進。
思い立ったが吉日で、自分で実際見たり聞いたりやらないと気が済まない。

No.30
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : 多分電話派。

No.31
Q : アクセサリーは何が好きですか。
A : ピアス、ネックレスは好き。

No.32
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : もちろん、5教科以外。w

No.33
Q : 好きな動物は。
A : わんちゃん。

No.34
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : わんちゃん

No.35
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : ツイテル

No.36
Q : ストレス解消法は
A : 歌を作る、踊る、人と話す、一旦悲劇のヒロインになりきって泣きまくる、

No.37
Q : 2019年はじめてみようと思うことは
A :ローラースケート。頑張る。

No.38
Q : 長所は。
A :自分があるところ。

No.39
Q : 幸せですか。
A : めちゃくちゃ幸せ!

No.40
Q : 占いについてどう思いますか。
A : バッチリ当てられた経験あるから、流石に信じるしかなかった。w

No.41
Q : 好きな色は。
A :ミントグリーン、ピンクゴールド、イエロー

No.42
Q : 好きな花は。
A :ガーベラ。よく1本買って家に飾ります。

No.43
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : お礼を言いたい人に会いに行く

No.44
Q : 中学生のときの変な校則は。
A :靴下の柄がペンギンまで。って生徒手帳に書いてあった。笑

No.45
Q : 団体行動は好きですか。
A : 基本苦手。2人が好き。

No.46
Q : コンビニでよく買うものは。
A : 納豆巻き。w

No.47
Q : 良く言われること
A : 見た目、雰囲気と性格にギャップがある。見た目→大人しそうな女の子、性格→さっぱり、男っぽい

No.48
Q : 褒めて伸びるタイプ?
A : はい❤︎、でも悔しい事が無いと成長しないから、刺激はいつも必要。

No.49
Q : 好きな男性のタイプは?
A :やりたい事があって、生き生き仕事してる人。前向きで良く笑う人。

No.50
Q : これからやっていきたいことは?
A : 子供向けの曲制作、ライブ、ダンス、絵本出版、LAにも住む

最後まで読んでくれてありがとう❤︎
これで、yoshimiの事結構詳しいわね、あなた。w