根も葉もRumor撮影の裏側

April 21, 2022

BLOG

#####

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

本日CDジャケットの撮影が終わりました〜!!!
色々撮って頂いたので、出来上がりがとっても楽しみです🌼
久しぶりにメイクさんにメイクもして頂き、やぱ自分では出来ない良い感じに仕上げて頂いたので、嬉しかったな〜♪



髪色も明るくしたのだけど、来週ハゲコイの生配信で音楽ゲストで歌わせて頂きますので、そちら見たらびっくりするかも〜🤡✨

ハゲコイは来週で200回記念!!
ということで、スペシャル回なので、いつもより長い1時間SPで、私も歌わせて頂きます〜♪♪♪この日は会場での観覧はNGなので残念ですが、是非ご自宅から配信をご視聴頂けたら嬉しいです!!
今回は、キーボードのアッコちゃんと、カホーンのあんりちゃんのサポートで歌わせて頂きます♪楽しみ💖

↓こちら↓

ハゲどっと来い!4月26日火曜日18時〜19時
https://hagekoi.net/


そしてそして、
やっとタイトルにあった本題に!

今週の動画デーーーース!!


先週UPした踊ってみた動画の撮影の裏側をまとめてみました。

NGやハプニングなどw

たった1分半くらいの動画なのに撮影はなんだかんだでトータルで2時間くらいかかったかな〜

次回はもちょっと早く終わるように頑張らねば!

ということで、ぜひこちらも観てね♪