【踊ってみた】根も葉もRumor / AKB48

April 07, 2022

BLOG

#####

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

今週の動画は、踊ってみたで〜す!!!

ずっと踊ってみたはやってみたかったけど、やっと挑戦出来ました〜♪

ただね、正直今回のチャレンジで人生で初めて歳を感じた。www

身体がぜっんぜん追いついて来ないのね!
こういう事言ってるのは聞いたことあったけど、まさに今の自分!!!チーン

yoshimiは高校生の時、「gigolo」っていうロッキングのチーム組んでて、それ以来だったので15年!?くらいぶり!!

いや〜キツかったけど、それ以上に楽しかったな〜〜〜〜〜

久しぶりに青春カムバック♪

一緒に踊ってくれたももちゃんとかっちゃんは、ロッキングは初心者なのに、今回快く参加してくれて、有難い!初めてとは思えない!!!
心強かった〜〜〜ありがと〜〜〜〜〜〜💖

朝9時から撮影しました!

サムネだけぶりっ子してますが、キツくて全然踊ってる最中は可愛く出来なかった。w

頑張ったので、温かい目で観て頂けたら嬉しいです。