みんなも歌ってみる??

December 02, 2021

BLOG

########

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

こないだUPしました、文香ちゃんとのコラボ動画、「All I want for Christmas is you 」の日本語バージョン、もう観て頂けましたか??

12月に入り、いよいよ年末感が出てきて、忙しさとワクワクが混じったバタワクシーズン突入です!!!!!

クリスマスは個人的にとっても好きなイベントとして考えているので、
クリスマスソングを家でかけたりするんですが、

やっぱりこれでしょ!というクリスマスソングがマライアキャリーさんのこの曲だと思いますが、英語を習う前は、好きだし歌いたいけど、英語が早い!ムズイ!って感じで、なかなかカラオケとかでも挑戦出来なかったな〜という思い出があります。

皆さんはどうですか???

もし私と同じ気持ちでいる方がいたら、今回、日本語でしかもテンポもゆっくりのアコースティックバージョンのを作ったので、これなら挑戦出来るかも?って方はいるかもしれないな〜と思い、カラオケも作ってみました。

キーはオリジナルキーです♪

良かったら、これでお家カラオケしてクリスマスホムパを楽しんでね〜!!!!




歌い回しとか自由ですが、よしみ×ふみかのも観て頂けると1つの例として参考になればいいとおもいま〜す♪