PC新調&今週は配信します〜♪

October 11, 2021

BLOG

########

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼


みんな元気?

ここ最近、私のPCは動画編集、事務作業、楽曲制作、配信などなど大活躍をしていたせいか、そろそろ限界いっぱいいっぱいになってまして、、
やっと、PCを新調しましたん♪

私の今までのPC歴史を考えたら、5台目でした!
5代目MacBook brothers!! (え?)

ずっとAppleなのですが、1代目はやばいよ!これでした!w


逆に、今あったらインテリアとして可愛いかもね♪
留学の時に中古で買ったこのiMacちゃんでした。

からの、今回初のMacbookProになりました!やはり動画とか楽曲とか編集作業が多いとproでないとダメみたいです。

あっという間に諭吉様が飛んでいきまして、、金欠よろしくって感じですが、
このPCちゃんが来てくれたおかげでたくさんのお仕事もこなせるようになるので、これから数年、仕事のパートナーとしてよろしくね♪って感じです。

そして〜〜〜〜
今週は、配信週なので、お知らせいきますっ

明日12日は、「ハゲどっと来い!」で音楽ゲストとして歌わせて頂きます。

ギターの葵 ミッシェルちゃんと一緒に出演しますので、是非ご覧下さい。
https://www.youtube.com/channel/UC6zY2H-H0F3sZTOBMSBq8vw

また、木曜日14日は、「YOU SEE ME」です!!!
PCが新調したので、今月は大丈夫なはず!!w

コメント読んだりも出来るので、是非交流の場として楽しんで頂けたら嬉しいです。
https://www.youtube.com/user/yoshimiChannel/

では、配信でお会いしましょ〜〜!!!!!


pic:初めてMIYASHITA PARKに行ってきたよん♪このソフトクリームは、めっちゃ濃厚だった!こういうのあんまり載せないから、写真撮るの恥ずかしかった。w