おっきりこみを作って食べたら恋バナしちゃったよっていう動画

September 30, 2021

BLOG

########

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

先週は動画が1日遅くなってしまったので、今週は、日付が変わると共に公開しちゃおうと頑張りました〜♪


今回は、最近少しづつ肌寒くなってきたので、
身体も心も温まる群馬の郷土料理「おっきりこみ」を作ってみましたー!

ゲストは、群馬ネタの動画でお馴染みになってきました、矢嵜風花ちゃんです♪

一緒に料理作って食べるのは初めてだったけど、楽しかったし、
最後は、美味しくて、風花ちゃんとカメラ回っているのもほぼ忘れ、いつの間にか女子トークしてましたwww

参考になるかは分かりませんが、、是非ゆるっとお楽しみ下さい♪