上毛かるた読んでみた♪

July 01, 2021

BLOG

######

やほ♪

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼


先週は親知らずを抜いた痛さで全然何も出来ず、お休みを頂きました。
あんなに、痛み止めの薬を飲み続けたのは初めてかも(汗)
でもやっと痛みが消え、復活しましたので、動画をUPしていきま〜す!


さて、前回はものすごい顔の動画をUPしたつもりだったのに、そんなに反応が無いから、逆にびっくりしているyoshimiです。
いいねも批判も特に無い。w

今回もめげずに、あの顔で失礼します!w 



でも、今回はまじめに!?群馬県民の特技である「上毛かるた」を読んでみるという企画です!

2人で対戦しても良かったのですが、みんなに楽しんでもらえる読みの動画を作りたくて、練習してみました!!!

が、、、、w

という結果だったので、是非ゆるっと観てください♪

この顔での動画はこれが最後だと思います。w

来週は、20時から生配信「YOU SEE ME」です!


【NG集】偽ぐんまちゃんが上毛かるたの読み手に挑戦!?