コーヒー1杯1320円!?

April 25, 2021

BLOG

#####


やほ!

ぐんまーソングライターyoshimiです!


今日は、ただのつぶやきブログだよ。


皆さんはコーシーはお好き?


私は、多分月に20杯くらい飲んでるレベルの好きさ加減!(分かりにくい。w)

前にブログで、お家で簡単にコーシー作れちゃうから、カフェにあまり行かなくなったよってお話したんだけど、、、やぱ行きたいじゃん!?たまには!!

まぁ、自粛って意味でもなかなかカフェでゆっくり出来なくて残念なんだけど、この間ずっと気になってた中目にあるスターバックス リザーブ ロースタリーに行ってきたよ〜!わぁい!!

中入ったらまずグッズが沢山売ってて、おしゃれに並んでるから、それを見てたんだけど、

すごいの見つけたの!

じゃ〜〜〜〜ん!!!!!



スタバのおしゃれ花札!!www
(え?コーヒー関係ない?)

そして、7700円!
(高っ!w)


喰いつくところ絶対違うと思うけど、でもこれが一番「わぁ!」ってなった。w



他にも色々可愛かったんだけどさ、

タイトルにも書いたけど、ここのコーシーはこだわり過ぎてて、おしゃれすぎてて、コーシー1杯1320円とかあった!w

「え? ランチセットの値段?」って感じ。

群馬だったらさ、1320円出したら、サラダとドリンク付きで美味しい大盛めのパスタ食べられるぞ!?って思った。


これを毎日飲むセレブは、どこにいるん???
なんなん?


私はこの美味しさが本当に分かるほど、コーシーの事を知っているのか?違いが分かるのか?とか、意味わからないことをメニュー見ながら考えてた。w


でね。
後日、たまたま別のスタバリザーブへ行くことになり。


中目とはメニューちょっと違ったんだけど、とっても喉乾いてたし、コーシーな気分だったから、バニラビーンラテを飲んだyo。



これは、確か700円くらい。

700円も十分高いけど、1320円見てからだと少し安く感じのが怖い。w


味は、美味しかったよ〜♪✨

普通のスタバのバニララテとは一味違った!!
使ってる豆が違うから当たり前か。
でも、やっぱりスタバの味はした。
スタバってスタバですって味がするじゃん!?
(伝わるかな〜!?)

私は、そのスタバっぽさが好き。


特にオチはありません。w
たまには贅沢なコーシーを飲んでみたyoっていう報告でした。


今日25日から、緊急事態宣言!(泣)

GWも間近だけど、かからないように乗り切ろぜ〜!!


では♪