Happy Holidays!!

December 25, 2020

BLOG

###


ハッピーホリデイズ!!!

明日はクリスマス!

皆さんいかがお過ごしですか??

昨日の配信クリスマスライブは観て頂けましたか???
26日まで観られますので、見逃したよという方は、ぜひお時間ある時に
観てね♪

yoshimi CHRISTMAS LIVE stream
https://morph-tokyo.zaiko.io/_buy/1oTf:Rx:a27e8


色々準備して望んだ配信でしたが、途中こちらの機材上の問題で、DJ yoshimiが出てきちゃいました。
聞きずらかったり、観にくい箇所がありました事、お詫び申し上げます。
一瞬どうなるかと思いましたが、すぐスタッフさんが対処して下さったのでほんと助かりました。汗
今回の撮影、配信に携わって頂いたスタッフさん達にも本当に感謝です。


今年はこういった形でクリスマスライブになりましたが、
来年はまたみんなに直接会ってメリークリスマス〜って言いたいね。


そして、、、クリスマスと言えば

サンタさんっているんでしょうか?って本を買ったという話を先日しましたが、読みました!
率直な感想は、少し直訳っぽすぎる言い方と、ひらがなの多さに読むのに一苦労したけれど(笑)、内容的には面白かったよ!



要は、、、

サンタさんを信じられなくなるという事は、とても寂しい事だと。
愛に形がないのと一緒で、目に見えないからっていないと信じるのは心が寂しくなってしまっているって。

私はいた方が夢があるし絶対毎年楽しいからいるって信じるよ。


サンタさん、夢をありがとう。

素敵なレストランで高級クリスマスディナーも、プレゼントもいいけど、
家族や好きな人と一緒にお家で笑って過ごせる事がとても幸せな事なんだって、
こんな状況だから余計当たり前に感謝できるよね。

映画でも観て、クリスマス気分を味わったら、大掃除を初めてお正月の準備をしなくちゃ!!

あと2020年も僅かですが、、、、皆さん、良いお年を〜!!!!!