もうすぐ12月!

November 28, 2020

BLOG

みんな元気かな?

どんどん時は過ぎていて、あっという間にもうすぐ12月!!!!

ヒョエ〜〜〜〜〜って感じ。w


本当ならこの時期めちゃくちゃ破茶滅茶に忙しい時期で、舞台の準備をしていたはず。でも、今年は残念ながら毎年やってきた舞台の開催は見送り。

でもでもでも、、
もうすぐクリスマスなんだよね〜〜〜〜〜〜

ムズムズしてお家でじっとなんかしていられない。

なんで毎年クリスマスの時期に舞台をやっていたかというと、、、、

答えは一つ 「夢が溢れているから!!!」


サンタさん、クリスマスツリー、イルミネーション、プレゼント、なぜか食べるチキン!w

色んなものにワクワク出来るそんな夢の溢れるこのホリデーシーズンが私は大好き!

子供も大人もワクワク出来るこの時期に、私もいつも何かを届けたい想いで開催してきました。

今年は開催出来ないから何もしなくていいのか?そんな問いを自分の中で繰り返したり、周りの環境に焦ったりもしたけれど、
結局私に出来る事は何かと考えたらやっぱり歌う事しかなかった。

だからね!

今年はシンプルにクリスマスソングを届けます!


今、絶賛企み中!!


12月入ったら告知公開出来ると思うので、お楽しみに!!!


このyoshimiが何もしないで年を越すわけ無いのだ!!!!!
わっはっは。w


あと!!!!!

ファンクラブに入って下さっている皆さんには、
クリスマスカードも準備中なので、そちらもお楽しみに♪♪


ファンクラブyoshimin worldへの新規ご入会も募集中!
http://yoshimin.com/fan-club/