2018沖縄レポート!no.2 =ぎのわんシティFM=

July 08, 2018

BLOG

###########

今年は、始めて『ぎのわんシティFM』さんにお邪魔してきました!!!
https://youtu.be/grshyM0jzZI

皆さん、びっくりするほどWelcomeオーラがすごくて、面白くて、始めてお邪魔したとは思えないくらい、居心地のいいラジオステーションでした!

私の為に、ぐんまちゃんまで印刷して背景に貼って下さっていました!泣

スタッフの皆さま、本当にお世話になりました!!!!!

そして、群馬や東京からメールを送って下さった方々、本当にありがとうございました〜!!!!!!本当に本当に嬉しかったよ〜!!!オンタイムで聞いて下さった方も、本当にありがとうね〜〜!!
こういう方々にyoshimiは支えられているんだね〜、本当に。


Youtube配信も行っていたので、もしどんな内容だったか気になる方は、
こちらもチェックしてみてね♪

https://youtu.be/grshyM0jzZI

また、私の楽曲を別の番組でも流して下さるそうで、急遽番組終了後に声録りもしました!詳細は追って公開します♪楽しみ〜

帰るときも、面白すぎなドリーさんが最後まで元気に手を降って下さって、本当に嬉しかったな〜〜〜〜***

また、沖縄に行った際はぜひお邪魔させて下さい♪

そして、そして、ぎのわんシティFMを紹介して下さった新井川さんは、ここのパーソナリティーさんでもあります!!!!!色々なゲストさんをお呼びしての楽しい30分です!是非、皆さん聞いて下さいね♪

毎週金曜日の18:30-19:00はWhat’s Up Friday!!
https://www.facebook.com/wuf.gcfm/