タウンテニス大泉学園にてテニスイベント!

May 19, 2016

BLOG

######

こんばんわ☆

ご縁に感謝☆
15日は、タウンテニス大泉学園にてテニスイベントに呼んで頂きましたー!

近くでプリキュアショーがあったのに、
休日でとーっても良いお天気だったのに、
なのに、
たーくさんの人が来て下さりました!
ありがとうございました!
てにまるとyoshimiはもちろんテニスがすきをみんなと踊ってきましたょ☆

子供達可愛かった♡

なんと、タウテニくん。

いや、タウテニ先輩に会うのは3度目!
とーってもタウテニ君は人気でした!

そして、なんとブログまで書いて頂きました☆
タウテニ君、そしてゆうきコーチありがとう( ´ ▽ ` )ノ

イベントの様子は、ぜひこちらをチェックしてね☆
http://towntennis-tauteni.blogspot.jp/2016/05/blog-post_17.html?m=1

コーチ達もとーっても笑顔が素敵で、親しみやすく、楽しくテニスを学べる場所だなーと感じました☆
大泉学園近辺の人でテニスをやってみたい人はぜひオススメです(*^^*)

タウンテニス大泉学園
http://www.towntennis.com/index.html

テニスがすきという楽曲は、テニスがすきな人が増えますように!テニスがすきな人と繋がれるようにと想いを込めた曲です。

てにまるとyoshimiのセットでイベントを盛り上げに伺います☆
テニススクールさん、ぜひお問い合わせまってます♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆