初高崎路上ライブでの出来事♪

December 17, 2015

BLOG

#####


今日は、20日のわくわくキッズイベント「クリスマススペシャル」の告知をしに、高崎に路上へ行きました!

なんだかんだで、高崎駅での路上ライブは初でした。

今日はキーボードを持っての路上も初でした。

初ばかりで戸惑いましたが、告知したい気持ち一心で向かいました。

結果、チケットは売れませんでしたが、、、

ドラえもんの歌を歌っていたら子供連れの親子が寄って来て下さり、話をしていくと「ぐんまがスキ」を知ってて下さったり、

「Last Christmas」を歌っていたら、気づいたら絵描きさんのモデルになっていたり、(今度個展開く時には飾るそうです★)

場所を変えて、路上を始めようとしたら、お声がけ頂き、話していくと、同中の先輩だったり、

まだ次に止まって下さったおじいさまは、なんと同じ高校の先輩だったり、w

とにかく今日も出会い沢山でした!

お話80%歌20%の路上でしたが、やはり一足外に出ると色々な出会いがあるな〜〜と
高崎でも新しい出会いに感謝です。

帰ってきてからは、引き続き20日のイベント準備!

やっと、ステージに飾るタイトルなどが出来上がりました。ふ〜〜〜

明日、明後日も、もし時間あったら路上やりたいな〜

そして、20日のチケット!!まだありますので、迷っている方は是非迷わずお越し下さい!!w

開催まであと4日!

皆さん、当日チケットもまだあるので、是非!!!来て下さいね!!!