江木幼稚園クリスマス発表会

December 12, 2015

BLOG

今日は、以前にNHKや上州テレビの取材でお世話になった江木幼稚園のクリスマス発表会を観てきました☆

ほーんとにみんな幼稚園生?
って不思議に思うくらい、お歌もダンスも俳句も素晴らしかったです。

呼んで頂き、太田園長先生をはじめ、副園長先生、伊能さんや皆様、ありがとうございました!!

私がもしあんな英才教育を受けてたら、人生違ったのだろうかと、ふと考えてしまいました。w

年長さんと年中さんの1人1人が書いた俳句もユニーク溢れていて面白かったです。

パパやママが恥ずかしくなっちゃうような俳句には思わず笑ってしまいました(*^^*)

タイトスケジュールな中、20日のイベントの告知もさせて頂きました。

また20日に、子供達と会えるのを楽しみにしております★

本当に、皆様お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!