ワクワクキッズイベント番外編in東京グリーンヒルズ

August 25, 2015

BLOG

#####

  

今日は、都内のテニススクール、東京グリーンヒルズさんにてワクワクキッズイベント番外編をあっしさんとやらせて頂きましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はじめは大人しかった子供達も、あっしさんのネタでギュギュッと距離感が近づき、英語もダンスもクイズも楽しそうに笑顔で参加してくれましたぁ( ̄▽ ̄)

 さすがあっしさんは、大人にも大ウケでした(*^^*)

 
東京グリーンヒルズの皆さん、そして来て下さった皆さんありがとうございました!!
その後子供達はテニスの体験レッスンということで、
yoshimiもあっしさんも着替えてすぐ向かいました!
やる気満々‼︎ψ(`∇´)ψ
ちゃきーん!

  
しかし、真剣な眼差しのコーチさん達の明らかに邪魔だなと察し、、即撤収!

隣のコートであっしさんとまさかのテニス対決!笑

テニスはお初というあっしさんでしたが、勘とセンスが良くびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

何気にあっしさんのがたいの良さにも私含めみんなびっくり!さすが農業マン!

  

ここでぐんまちゃんともテニスしたことあるし、、♥︎

  
なんだか東京グリーンヒルズさんは、凄いコラボの出来るテニススクールですな\(//∇//)\笑

テニスを散々楽しんだあとは、あっしさんは次の現場へ、私は帰宅したのでした♪( ´▽`)

きっと明日は筋肉痛!笑

帰り道にチョッパー並みに下手な隠れ方をするあっしさん。笑

変な人なので少し離れて歩きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  

そんなyoshimiとあっしのワクワクキッズイベント番外編は今月もう一回あります!
イオンモール高崎さんです!!
詳細

http://yoshimin.com/event/2592/

是非お待ちしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)