わくわくキッズイベントvol.5レポート

August 17, 2015

BLOG

#########

DSC_0095 のコピー

わくわくキッズイベントvol.5

いやぁ〜、今回も余韻が残る楽しささでした★

来てくれた皆さん、出演の皆さん、スタッフの皆さん、TSUTAYAタマムラブックセンターさん、本当にありがとうございます!!

お盆でみんな忙しい中集まってくれたに感謝します!
嬉しさと楽しさが伝わるくらい写真見るとyoshimiが1番楽しんでそうでしょ?w

あっしぃ〜ことせきあっしさんとけんちゃんこと河本さんもノリノリでしたね♪♪♪

今回はyoshimiの衣装も少し変えてみたの気づいた人いるかな?

あのフリフリは辞めなさいと親に言われ、第三者を意見も大事にしようと、大人っぽくしかもぐんまちゃんを取り入れてみたんだけど、あっしさんには「司会者みたい、、」と不評。。。

皆さんはどんな衣装が良いと思いますか?w

「せめてポニーテールにしたらいいんじゃない?」というあっしさんの意見を信じ、ポニーテールにしたのに、写真をみたらなんだか「はしゃいでる犬」みたい。。w

R0012472

誰か〜〜〜〜!!!!スタイリストさん募集してます!w

ということで、イベントの様子はこちらから♪
今までの様子も観れちゃいます★
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.994095420601100.1073741835.539725696038077&type=3

みんなで奏でた音源は、9月のyoshimiのスキスキに流れる予定でーす!!!
チャネルや時間などはこちらをチェックしてね♪
http://yoshimin.com/contact/

次は8月29日のイオンモール高崎さんです!

イベント詳細:http://yoshimin.com/event/2592/
みんな、待っているよ!!!
あと、それまで衣装を決めたいから意見も待ってるよ!!w

では!!!
またイベントでお会いしましょう〜!!!!

ciao♪