【ライブレポート】3月7日高崎市総合福祉センターまつり

March 11, 2015

BLOG

###

久しぶりにぐんまがスキダンサーズのゆめちゃん、りくとくん、ジョーくんと一緒にライブをさせて頂きました。

みんな大きくなって、もうキッズじゃない。笑

市の募集で集まった沢山の地域のパフォーマンスグループや個人の方々がいる中、はじめにゲストアクトとして出させて頂き、このイベントをスタートをまず楽しく盛り上げようと歌い踊らせて頂きました。


photo by Hirai

地域の色々な年代の方がいて、たからものを一緒に合唱出来たのは、また一つ嬉しい思い出となりました。


実の祖母もお友達と来てくれて、歌い始めた時にすでに泣いてました。笑

yoshimiのスキスキのヘビーリスナーさんも、はじめてライブに駆けつけて下さったり、いつもいつも支えてくれる心友が来てくれたり、、本当に幸せものです。

ステージ後は子供達の可愛いダンスの発表などに癒されました。

ステージ以外にも子供達が楽しめる無料の遊び場も沢山あり、ぐんまがスキダンサーズは、キーホルダーを作っていましたょ♪

ジョーくん、なんで?笑

地域の皆さんが、がんばって発表の準備をし、ステージで輝く場があるというのは本当に素敵なことです。


これからもずっと続けていってほしいなと思いました♪


関係者の皆様、来てくれた皆様、

本当にありがとうございました★


次は、4月にCD発売イベントライブがあります!

詳細はわかり次第すぐお知らせしますので、またお会い出来る事を楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆