大田区グリーンヒルズでぐんまちゃんとぐんまがスキライブしたょ☆

February 11, 2015

BLOG

######

今日は、都内大田区グリーンヒルズというテニスコートで、ぐんまちゃんとテニスクラブの子供たち、お客さんとぐんまがスキライブをしました☆

まさか、ぐんまちゃんと一緒にテニスをするとは思いませんでした。笑

ぐんまちゃん:前衛
yoshimi:後衛

その時の写真撮った人は是非送って下さいm(_ _)m♡

ぐんまちゃんのプレバースデーイベントということで、ぐんまちゃんケーキもすっごく可愛かった(#^.^#)

ほたかやさんの焼きまんじゅうも食べられて、なんだか都内でぐんまーな1日でした( ̄▽ ̄)

グリーンヒルズの皆さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
今日の衣装は、グリーンヒルズさんの♡テニスでした☆

次のぐんまがスキライブは、
3月7日、高崎です!
詳細はまたyoshimin.comのオフィシャルHPで公開しますので是非チェックしてください☆

(null)

(null)