皆さん、ありがとうございます!!!

January 27, 2015

BLOG

#

こんばんわ♪

まず、、、
昨日の放送を見て下さった皆さん、ありがとうございました!

色々な方々から、「見たよ!」などの連絡を頂き嬉しかったです。

その中でも、面白かった報告を一件紹介させて頂きます。

見たよ〜と母親にメールが来たそうです。w
生まれて初めて、電気屋さんで自分が写りました!wwww
じゃぁ〜〜〜ん!!!

20150127-225856.jpg

そして、、、
Birthdayライブの時や、その他の機会で頂いたBDプレゼント!!!
まさかプレゼントなんて頂けるなんて思ってなかったので、本当に嬉しかったです!!!
ライブの時は、文香ちゃんのファンの方からも頂いちゃって、、本当にありがとうございました。

それぞれ嬉しいものばかりだったのですが、これもまた1番ビックリなものを紹介させて頂くと、、石原商会の石原さんから届いたワインとお菓子1ケース!!w
会場に届いており、ビックリ!!!!え?え〜〜〜???こんなに??一瞬脳みそがストップしました。w
本当にありがとうございました!!!!!
その他美容系のものも多く、たっぷり使わせて頂きたいと思います!
本当にたっくさんの気持ちとメッセージとプレゼントありがとうございましたm(. .)m

ライブについて、
文香ちゃんがまたリベンジしたいので一緒にやりましょう!と打ち上げの時に言ってくれました☆やりたいです☆でも、何のリベンジでしょうか?w
私は、強いて言えば、Nissonのリベンジをやりたいです。来年のB.Dにでも( ̄ー ̄)キラン。

20150127-225935.jpg

20150127-225943.jpg

20150127-225949.jpg