yoshimi&文香 W Birthday Partyありがとうございました!

January 26, 2015

BLOG

_MG_4634web

当日に来れなかった方もいましたが、来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

今回このイベントに関わって下さった、文香ちゃん、出演者の皆さん、楽屋さん、スタッフしてくれた心友、Jenny’s Kitchenの柏崎さん、本当にお世話になりました。

都内でのライブは、今年初でしたが、とても心に残るスタートが切れたと思います。

もっともっとこうすればなどの反省点も沢山ありますが、また機会があれば更にパワーアップした文香&yoshimi企画が出来ればと思いますので、そのときはまたよろしくお願いします!!!

ライブでの様子を写真に撮って頂きました! photo by Wakana Arai
https://www.facebook.com/singersongwriter.yoshimi/photos/a.299859710125400.65158.294331357344902/687302351381132/?type=3&theater

このライブの為に文香ちゃんと作った「HHBD」
来れなかった方も良かったら、ぜひチェックして下さい!
「HHBD」