初母校での公演会+ライブ

November 18, 2014

BLOG

tumblr_nf6y03mG6a1ryuau0o1_1280

17日は、母校の小学校の開校記念日イベントとして、
公演会+ライブという貴重な機会を頂き、全校生徒の前で歌ったり踊ったりお話させて頂きました。

もう、なんていうか最高でした!
子供達のパワーってすごいですね!
校歌をyoshimiバンドアレンジで歌ったり、持ち歌の「たからもの」や「ぐんまがスキ」を在校生と一緒に歌って、こんな楽しいライブが出来て、生きてて良かったな〜!w
純粋な子供達の顔をみて、本当にパワーと心の栄養を頂いた、そんな時間でした。

呼んで下さった校長先生は、とってもクリエイティブな方で面白く、細々した準備をして頂いた教頭先生もとても優しい素晴らしい方で、在校生がうらやましい限りです。

私は偉そうな話が出来るような立場ではないので、同じ小学校・地域に生まれ育った者として、ワクワク・ドキドキ探しの毎日を送る者として、「夢」について少しお話させて頂きました。

まぁ、、、明日から苦情が来ないことを祈ります。w

上毛新聞さんの取材も受けさせて頂きましたので、いつか載るかもです♪
素敵な1日をありがとうございました!