極寒の中でPV撮影

December 11, 2012

BLOG

極寒の中でPV撮影

ワンマンライブの日、ぐんまは雪が舞いました。

晴れていましたが、とても空気が冷たく、寒い一日でした。

ライブは夜18時からでした。

その前、私が何をしてたかというと、、、、PV撮影!!!

寒い中外で5時間、しかも衣装はショートパンツ。。。アホです。笑

完全に体が冷え切り、このままじゃ歌えないとお風呂に入ったものの。。。

ちゃぽん・・・

5分

10分

15分

全然体が温まりません。w

20分 ライブ準備の為タイムアウト。
出たら霜焼けのように顔は真っ赤。

コンディション完璧!w

こんな感じでした。
このPVは、「たからもの」PVよりも早く発表できたらなと思ってます!

寒さなんて感じさせない笑顔が撮れてるはず!?w

お楽しみにぃ~♪♪

そして、ライブ後すっかり私がアナウンスするのを忘れていて十何名も帰ってしまったんですが、

「たからもの」のPVも撮りました!

なんか親戚の集まりみたいな雰囲気の中、最後までご協力頂き、ありがとうございました!

皆さんのおかげでとても暖かいものが撮れたと思います!

こちらの方もぜひ、お楽しみに~♪♪