年明け最高のライブ@イオンモール高崎in群馬♪♪

January 03, 2013

BLOG

年明け最高のライブ@イオンモール高崎in群馬♪♪

皆さん、明けましておめでとうございます!
1月2日は年明け初のライブでした!

初売りでセール中のイオンモールにはたくさんの人がいました!
2部の16:00~は特に、席はほぼ満席、そして観に来ようとしてたのに駐車場が空いてなくて遅れたり、会場までたどり着けない方もいたようです!

今回は、yoshimiの事を知らない方に知ってもらえる素晴らしい機会でした。

「別のショッピングモールに行くつもりだったんだけど、ライブ見たいので先にイオンに来ました」
と言って下さったり、
「たまたまライブを見たのですが、とても元気が出ました !」、
写メを撮り終わって「この写メたからものにします!」、
「今年初のいい出会いだったので、是非写真を一緒に撮ってください。」など、とてもうれしいお言葉を頂きました。

お世話になっている方、友達、先輩、ファンの方など、知り合いの方も思った以上に沢山の方が足を運んで下さりました!中でも同級生は5年以上ぶりに会えたり!!

毎回群馬でライブをする度に、地元のあたたかさに感謝しきれない気持ちでいっぱいです。
いつもですが、一人では絶対出来ない事なんです。サポートメンバーの2人(ギター:Hero,パーカッション:恒平)、スタッフの方々、友達、ファン、お客様、、、

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

写真にも写っている対バンだったglory hillさんは、「なんて素敵な方々なの!!!!」
っていうくらい、私たちに優しく、面白く、すごく気持ちの良い方々でした!

そんな周りの環境に恵まれた中で年初めのライブが出来、本当に私は幸せものです!

次の機会までに必ず、もっともっとお客さんと一体になって楽しめるような音楽を目指し、
頑張ろうと気合いも入りました!

2012年に学んだ事の一つ、

自分が動けば、周りも動くし、出会うべき人に出会う。。。

2013年は、もっともっと活動の場を増やして、より多くの方と繋がっていこうと思います!

今年もyoshimiをよろしくお願いします!!