ありがとうございました!!

April 30, 2013

BLOG


イオンモール高崎さんでのライブ終了!ありがとうございました!!

昨日は、イオンモール高崎さんでライブをしてきました♪

初女性のみでステージに立ち、いつもとまた違った雰囲気のステージがお届けできたかなと思います!

とっても楽しかったです!!!

みなさんにも元気が届けられてたらいいな~☆

イオンモールさん、スタッフのみなさん、すばらしいサポートしてくれたパーカスあやちゃん、ピアノなおちゃん、そして応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!!!!

新曲「Clap Clap」も好評頂き、嬉しい限りです!!!!

夏の群馬でのライブも計画中ですので、その時はまた遊びに来て下さいね!

詳細は決まり次第、お知らせしまぁ~す!!!!

ワクワクドキドキな計画が沢山待ってるみたい♪

よ~し、動いていくぞ~~~~!!!

写真:<左>ピアノNaoちゃん、<右>パーカスA-yaちゃん