「たからもの」発売開始!!

June 16, 2013

BLOG

「たからもの」発売開始!!

うれしいな☆

TSUTAYAタマムラブックセンターさんでは、私のアルバム「たからもの」とシングルCD「Clap Clap」を置いて下さってます♪

群馬県では、Cafe&Diningさんをはじめ、いくつかのお店で置いて頂いてますが、CDショップでは初めてです!

入り口入るとドーン!!!と「ぐんまがスキ」が流れており、写真のように豪華に置かれていました!

いやぁ、本人がビックリ。w

本当に感謝感謝です。

私がお邪魔した時は、たまたま野球部らしき中学生?高校生?が2人見てみて、その隣で私もしれーっと見てました。

ぐんまちゃんの写真集もとってもかわいくて元気いっぱい!!

ぐんまがこれからもっともっと盛り上がりますよ〜に!!!