有坂中央学園かわせみ祭

October 07, 2013

BLOG


有坂中央学園かわせみ祭ありがとうございました!

昨日は有坂中央学園のかわせみ祭という

学園祭に呼んで頂き、ぐんまがスキをみんなで踊ってきました!

呼んで下さった学校の先生方、当日お世話になりましたスタッフの方や学生さん達、

みなさん本当にありがとうございました!

座っていたみんなに立って頂き、ぐんまがスキを一緒に踊ることが出来て、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

その後もクラスごとの発表は、各クラスのカラーが出ていて、ステキでした!

観客としてみていると、やっぱりおもいきりがあって、恥ずかしがらず一生懸命な姿がいいなと思いました。

そのパワーをどんどん発揮していって下さい!!!

また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています!

そして、当日CDの物販をしているよ〜と言うのをすっかり忘れてしまいました〜。

もし、買いたかったよ〜て方がいたら、是非サイン付きでお送りしますので、コメントなり以下のメールまでお問い合わせ下さい。

よろしくお願いします。

gunmagasuki@gmail.com

来週13日はリレーフォーライフ!というチャリティーイベントに参加させて頂きます!

久しぶりにSurvive-Ikite-を歌わせて頂きます!

ぐんまがスキは、ぐんまがスキダンサーズのそうまくん、まいちゃん、りくとくん、ジョーくんの4人と一緒にステージを盛り上げます!

是非、遊びに来て下さいね♪♪出演は11時からです!

それでは、ciao~!!!!

写真: スタッフとダンサーズファミリーも一緒だょ(≧∇≦)