<JR高崎駅 with ぐんまちゃん>

October 19, 2013

BLOG

<JR高崎駅 with ぐんまちゃん>

今日と明日でJR高崎駅の東口でわくわく収穫祭2013が行われています!

今日は、そこで14時と16時の2ステージ歌わせて頂きました!

呼んで頂いたJR高崎さん、お世話になったスタッフの方々、PAさん、ぐんまちゃん、そしてコンシェルジュさん、県の方、そして一緒にステージ盛り上げてくれたキーボードの麻実ちゃん、パーカッションのA-yaちゃん、ぐんまがスキダンサーズのまいちゃん、ひなたちゃん、ゆめあちゃん、りくとくん、そしてぐんまがスキprojectスタッフ、そしてそして、観に来てくれた皆さん、CD持って帰ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!!!

ぐんまちゃんとのコラボ・・・

念願の夢が叶いましたよ!!
ね!思えば叶うのです!!!

もう、相変わらずと言ったらいいのか。。。

ぐんまちゃんとっても可愛かったな★

またコラボ出来る日が来ますように♪♪
,カバー曲(歩いて帰ろう、We are never ever getting back together)

ichigo

たからもの

ぐんまがスキ

をお送りしました!
楽しい思い出をありがとう〜〜〜〜!!!!!!!