>『yoshimiの〜勝手に宣伝して、ごめんなさぃ』第二弾!!

May 13, 2014

BLOG

『yoshimiの〜勝手に宣伝して、ごめんなさぃ』第二弾!!

群馬県発のアパレルブランド

Heart Market

皆さん知っていますか??

yoshimiも大好きなアパレルブランドHeart Marketさん。

地元に帰った時は必ず行くかもというくらぃ、いつも可愛いアイテムが揃っているHeart Marketさん。

私服で、可愛いねと褒められるのはHeart Marketさんの洋服を着てる時が多ぃの。

群馬発ということもあり、是非知らない県外の皆さんにも知ってもらえたらなーと願い、ぐんまがスキに引き続き、またまた勝手に動画にしちゃいました!( ̄▽ ̄)

だって、良いと思ったらシェアしたいじゃない??

今回、

私服とお借りした衣装が混じっていますが、有難い事に快く撮影の許可も頂けたので、前橋店さんの店内の撮影も行いました!

以下のサイトで店舗一覧もありますので、HeartMarketの洋服が気になった方は是非チェックしてくださいね♪

http://www.heartmarket.co.jp
実は、今日もハトマのピアスとベルトを着用してるyoshimiでございます。笑
動画はコチラから↓

yoshimi Loves HeartMarket

http://youtu.be/tf1vZx_3XBc