ウズベキスタン人に聞いてみた!

September 29, 2022

BLOG

######

やほ〜
ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

今回は、久しぶりにウズベキスタン人のお友達というか私の妹みたいな子、Madinaに会ったので、改めてウズベキスタンに行った時のことや、ウズベキスタンの事など聞いたり語ったりしてみました♪

皆さんは、ウズベキスタンと聞いてすぐピンとくるでしょうか??


私は、Madinaに出会い、ウズベクを知り、とっても好きな国になったので、
是非知らないという方は、ウズベクの良さを知って頂けたらなと思います!

コロナもありすっかり忘れていたのですが、Madinaと2人で行った、おもしろウズベクの旅の様子はまだまだ語りきれなかったので、別でまたやろうと思いますが、まずはこちらをどうぞ!!!




そして、ウズベクでもこの人は歌って踊ってきました。w
という事で、こちらは前にUPしたやつですが、こちらもよかったら見てみてね🌼

では、またねん♪