BLACKPINK – Shut Down

September 24, 2022

BLOG

#####

やほ〜

ぐんま〜ソングライターのyoshimiです🌼

せっかくの連休なのに雨がすごいね〜
台風の被害が大きくならないといいな〜


ということで、
前回の動画はもう観て頂けたでしょうか?

え?また同じ曲?

そう!むしろ前回の動画はこれを撮るための個人練習でした。w


ということで、今回一緒に踊ってくれたmy girlsを紹介します!!


久しぶりの登場ですが、MomoちゃんとeMiRiちゃんです♪

eMiRiちゃんは、”ゆめ”のライブ映像で踊ってくれているダンサーさんで、
こういう踊ってみたみたいなコラボは初めてでした〜


今回ちょっと強行突破しすぎた感があって、

顔合わせ、フリ確認、着替え、準備、照明セッティング、撮影セッティング、撮影片付け、全てを2時間でやり切るというなんというバタバタ大作戦でして、、、w
なかなかハードなタイムスケジュールでした。w


次回はもっとゆっくり時間をとって、長めのフリをやりたいなと思いますぅ

何かこんなの踊ってほしい!とかあればコメント下さい♪

*有名な曲でオリジナルのダンスを踊ってほしい!
*この曲やってほしい〜 など

では、いいねとチャンネル登録よろしくね〜!