97万円をかけたよしみんとあっしのスポーツ対決!後編

August 25, 2022

BLOG

######

やほ〜
ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

先週に引き続き、今週の動画は、あっしさんとのスポーツ対決の後編です!

勝負が決まります!!!

前編までの結果がこちらなので、さて後半どうなるか??

よしみん 0 : あっし 1

前編まだ観てないよという方は先にこちらをご覧下さい♪

そして、後半戦はこちらです!!!

なかなか大人になって、こんなに遊びで勝負とかすること無くなったよね〜w

大人だってたまには遊びたい!w (何の主張?)

今度は、10人とかの大人数でグループ戦やりたいな〜


ということで、レクレーション企画にご参加頂き、あっしさんありがとうございました〜♪♪


あっしさんのYoutube面白いから貼っておきます!
https://www.youtube.com/channel/UC-zSQyiq7sH_0TqMFHv2vcg


それでは、また来週〜♪