97万円をかけたよしみんとあっしのスポーツ対決!前編

August 18, 2022

BLOG

##

やほ〜
ぐんま〜ソングライターのyoshimiです🌼


いやぁ〜、今回は、久しぶりにあっしさんとの対決動画です!!

スポッチャというところに行って撮影してきましたが、かなり暑くて2人とも汗だくだくでした!あっという間に時間が過ぎて、楽しかったな〜!!!!


前々回にUPした動画の続きのような感じになっていますので、まだ見ていない人はこちらを先にご覧下さい♪

今回全部で5種目のスポーツ対決をやりましたが、いやぁ〜〜まず一言!編集大変!www

どうやっても20分超えてしまったので、あっしさんに相談し今回は前編と後編に分けてUPすることになりました!(さっきw)

ということで、なかなか雑音がすごかったり見にくい部分もあるかもしれませんが、お楽しみ頂けたら幸いです!

最後に、これは雑談ですが、、、

こないだの動画を観た方から、自分のCDを売りたいからあっしさんをダシに使ってるように見えるというとても悲しいことを言われました。
なんか、全然そんな方向では考えていなかったので、まさかそんな感想を頂くなんて思ってもいなくてショックでした。

まぁ、捉え方はそれぞれ自由なのでね!

でもね、決して自分のCDを売るためにやった企画では無いし、生配信のあっしさんのコメントからたまたま生まれたアイディアを少し膨らませた程度なので、
気楽に見て頂けたら幸いデス!!!desu!!!!!

ということで、来週は後編をUPシマスゾ♪

どちらが97万円を。。。。www


お楽しみに!!!!!