【サプライズ❤︎】愛を込めてせきあっしに約束のアレを渡してきました!!

July 29, 2022

BLOG

####

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

もう7月も終わっちゃいますが、気付いたら木曜日も終わっちゃいまして、、w

投稿遅くなりすみません💦

さぁ、今回は、久しぶりにゲスト出演です!!!

キッズイベントでご一緒したり、ぐんまがスキを踊ってもらった

「子供向けエンターエイナー せきあっし」さんです✨


もうかれこれ長くお世話になっておりますが、コロナで全然お会いしてなかったので、久しぶりの撮影です!

久しぶり過ぎて、噛み合ってるかどうかって感じですがw

楽しい動画に出来たらなと思って頑張ってきたので、
是非、最後まで観てね!!

そして、今あっしさんのYoutubeがバズってるらしく、アンパンマンネタは安定の面白さなので、是非チェックしてチャンネル登録をよろしくお願いしますぞ♪

https://www.youtube.com/channel/UC-zSQyiq7sH_0TqMFHv2vcg/featured

では、Have a nice day♪