レコーディング風景♪

June 23, 2022

BLOG

#######

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

7月7日にマキシシングルが発売されるのは、もうみんな知ってるよね?

予約もして頂けたかな??

予約して買って下さった方には、特権が付きますので、是非ご予約お願い致します♪

<予約:「もしこのCDに」で検索>

そして、そのCDの為のレコーディングを行なった風景を今日はシェアしたいと思います。

楽器のレコーディングが終わり、最終的に歌録りをしましたが、今回のCDで初めてお世話になったレコスタさんは、とっても居心地がよくて、エンジニアさんも優しく色々相談に乗って下さり、とても気持ちよく歌えました〜!!!

勝手な想像で、東京のレコスタのエンジニアさんは怖いものと思っていたので、安心しました〜 www

ネタバレしないように、本当に歌っている部分はなかなかまだ出せないのでオフショット多めですが、是非ご覧下さい。