[速報]7月7日マキシシングル発売!!

June 05, 2022

BLOG

#

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

皆様にやっとご報告が出来ます!!

7月7日に私のオリジナルソング4曲が収録されたマキシシングルが
発売されることになりました〜!!!

88888888888888888888888888888888


2017年に2ndアルバムを出してから早5年!
コロナなどの状況もあり、なかなか思うように進まず、諦めようと思ったことも正直何度もありましたが、
こうして発売の告知が出来るということに本当に感謝しかないです。

待っていて下さった方々、本当にお待たせしました!!!!


本日から1カ月後の
7月7日より発売開始ということで、すでに先行予約が開始致しました✨


予約販売は、まずAmazon、TOWER RECORDS、楽天などにて受付中です!


のちにサブスクなどの配信も予定していますが、まずはCDを是非手にとって頂きたいなと思いますので、是非予約をお願い致します♪


早速ですが、今回1つだけ、注意して頂きたい事がありまして、、、
CDのタイトルがめちゃくちゃはちゃめちゃ長いんです〜〜

まさかの397文字!!! www

タイトルを読んで頂ければ、私の気持ちがある程度伝わるかなっていう感じになっておりまして、個人調べですが、多分世界一長いタイトルです!
そう、ギネス級!!!

ただ、ネットなどで調べる際に、皆様が困る事があるかなと思い、短いバージョンのタイトルも作りました。(←現実的)

なので、検索をかけて頂く際は、yoshimiという名前と
短いバージョンのタイトル

「もしこのCDにあなたが出会ったら」

で、調べて頂けるとヒットするかなと思います。



yoshimi
マキシシングル
「もしこのCDにあなたが出会わなかったとしても死ぬわけではないし損するわけでもないし悲しくなるわけでもなくやる気を失うわけでもなくもっぱら太るわけでもなく急にお腹がすくわけでもないし渋滞にハマるわけでもなく成績が下がるわけでもないし運気が逃げていくわけでもないが、もしこのCDにあなたが出会ったら孤独を感じている人は少し寂しくなくなるかもしれないしいつも身近にいる人にありがとうって言ってみたくなるかもしれないし好きな人に一輪のお花をプレゼントしてみたくなるかもしれないし少し前向きになれるかもしれないしなんだかスキップしたくなるかもしれないし足の親指でリズム取っちゃうかもしれないしはたまた寝不足なあなたを深い眠りに連れてゆけるかもしれないし全曲にLittle manの声がどこかに収録されている事に気付くかもしれないしここまで長いタイトルを付けたyoshimiに会いたくなっちゃうかもしれないな」

4曲収録 / 2000yen(税抜)
1. YOU SEE ME
2. FLOWER
3. STAR
4. Time Heals



↓↓予約はこちらから↓↓

Amazon

TOWER RECORDS


また、発売に伴いましてレコ発ライブや新しいグッズなども少しづつ情報解禁していきますので、お楽しみに♪

HPやSNSの写真も新しくなりました✨どうかな?気に入ってもらえたら嬉しいです😆

こんな私を見捨てず待って下さったファンクラブの皆様や、応援して下さっている方々、リリースまで手をかけて下さった事務所や、周りの人達に支えられ発売できます。

だからこそ、より多くの人に知ってもらい、広がるように頑張って活動していきたいと思いますので、これからも引き続き応援よろしくお願い致します。

1カ月後だー‼️‼️