Betrayal Game踊ってみた〜!

June 03, 2022

BLOG

####

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

また日にちまたいでしまいましたが、、今週の動画は、踊ってみた第2弾でっす!!

今回は、BE:FIRSTさんの踊りを踊らせて頂きました〜ん♪


実はね〜、Bye-Good-Byeという曲がいいじゃん!!!っておすすめされて初めて知ったアーティストさんだったんだけど、
その踊りをやりたいメンバーが怪我をしてしまい、怪我が治るまでちょっと温めておりまして、
そんなこんなで新曲が出て、こっちもかっけ〜〜〜!!ってなり、前回の根も葉もでも踊ってくれたかっちゃん(Kasumi)と新しいメンバーあ〜ちゃんと3名で踊ることになりました〜!

まぁず、全然フリが覚えられなくて、びっくり。w

でも楽しいからいいのだ!

ダンスしてるとき、ほんと楽し〜〜〜!


そ、そ、そ、そ、そして〜〜!!!!
お気付きの方もいるかと思いますが、HPやSNSのプロフィール画像やらバナーなどが新調しました!!
ついにこの日がやってきましたん💖
アルバム発売の告知は改めて明日します!!!
是非是非、拡散&シェアをよろしくね♪


それでは、Betrayal Game どうぞ♪