配信ありがと!&最近の私とPOLO

April 17, 2022

BLOG

####

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

本日は、YOU SEE MEご視聴頂いた方、ありがとう〜!



今回もゆるすぎるくらい食べるのと話す感じでしたが、

あまり期待をしていなかった分、びっくり仰天だった

このミニラーメン トムヤムクン味〜!!!

配信終わった後、冷めてたけど完食したぞよ。

これは味も量もおすすめだわ!

夜中にカップラーメン食べたくなった時はこれにしようと思う!
(そもそも食べるなって話ですが、時々やってしまう〜)



そして、配信では言いましたが、、うちのPOLOちゃん!

4月11日で、1歳になりましたん♪

まだまだ全然躾しなきゃだけど、日に日にお利口さんになってきてるというか、私の顔色を伺ったり、思いっきり甘えてきたり、一緒に寝たり、もうとにかくありがと〜〜〜〜〜って感じです。
POLOに出会って良かった。


大変な事ももちろんあるけど、結局今では無くてはならない存在になったし、出会えて良かった!!
犬は好きだけど、室内で飼うってどういうこと?って思ってた1年前の私とは別人の私が今ここにいます!w

毛とか諸々、室内とかありえな〜いって思ってたけど、本当は一緒に犬と寝るのが私の密かな夢だったので、今では毎日夢が叶ってる💖幸せ!

あと、誕生日などの時とか、犬用のケーキを作ったりあげたりしてるSNSとかみて、どんだけ愛犬家なの?って引いてた部分があったけど、

マジで人って変わるんだね!

頑張ってPOLOちゃんにバースデーケーキ作りましたわwww


米粉を使ってパンケーキを作ったのを重ねただけ〜ですが、、、でも普段のご飯とは比べ物にならないくらいものすごいスピードで完食してくれたので、頑張って作った甲斐がありました〜


簡単に作り方としては、、、


砂糖を入れずに米粉でパンケーキを作って
1段目はにんじんさん、2段目はブロッコリーさん、3段目は鶏肉のささみさん、最後は、一番水分を抜いておいた低脂肪プレーンヨーグルトを生クリームに見立てて、いちごとバナナでトッピング〜

左は、特別に牛肉と、包丁で頑張ってハート型を作ったにんじんで少し盛り付けたら、完成です!



POLOちゃんは、パンケーキ初だったので、嬉しくて勢いよく飲み込んで喉に詰まらせてしまうと嫌だったので、撮影だけしたらケーキやいちごは小さく切ってあげました。

お誕生日だったのでトリミングにも連れて行って、さっぱりしました〜
もふもふも好きだけど、これから暖かくなるので、暑そうだからさっぱりと!!

別人みたい!

左:BEFORE 右:AFTER


私も、ジャケットの撮影があるので、髪色?変えるかも〜〜〜〜〜


撮影があるっていうのに食欲が止まらない〜〜〜!!!!ww


最近の食べ歩きは、こちら!!!!

大好きな天馬のカレーパン!!!ほんと、ここのカレーパン最高だyo~

何種類かあるけど、今回はモッツァレラチーズの入ったのにしたら、チーズドック並に伸びた〜w



はい!

ということで、こんな日々を過ごしていたyoshimiですが、

気ままなブログ更新なのに最後まで読んでくれてありがと〜!

次回のブログはすし活のまとめとかかな〜
あのスシロー動画から結構行ってます、寿司活!w

毎週木曜日はYoutubeで動画もUPしてるので、チェックしてみてね♪


では、ciao♪