登利平さんを変身させちゃった〜!!!

March 31, 2022

BLOG

#######

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

タイトルだけ見て、登利平を知らない人は、イメチェンしたの?って思った方もいるかもですが、、、

今週の動画は、、

群馬県民お馴染みのお弁当!登利平の鳥めし弁当を使って、アレンジレシピを紹介してます〜〜〜〜!!!!

そもそも出来上がってる美味しいお弁当なので、アレンジする必要性とかは置いといて。。。w


ただ、これは一度やってもらいたいな〜〜〜!!!!

というか、まだ登利平の鳥めしを知らない人は、まずこの美味しいお弁当を食べてみて欲しい〜〜!!!

びっくりするくらいアレンジしても美味しかったのよ〜〜〜〜〜!!!!!!!

という事で、是非動画チェックしてね♪