さ、さ、さ、削除〜〜(泣)

March 30, 2022

BLOG

###

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

先週UPした動画が、著作権侵害に引っかかり削除されてしまいました〜。

初めての事で、しかも侵害しないように気をつけたつもりだったのでしたが、
思ってた以上に厳しかったという事実が分かりました。

ただ、どこかどう悪かったか、はっきり分からないまま修正を入れてUPしても、、もし最後また削除されると、アカウント自体の危機に陥ってしまうので、
残念ながらこの動画は諦めます。

約1日くらいでしたが、見れた人はラッキーということになりますね!


ということで、お詫びにはなりませんが、、、


今準備しているものの、告知動画をYoutubeショートに上げてみました♪

短いですが、チェックしてね♪


そして、桜咲いたね〜〜🌸🌸

という事で、夜桜見れたよ〜!!昼間にお花見もしたいな〜♪
やっぱり、桜を見ると、日本人で良かったな〜って思うよね!


そして、私の好きなお店にご飯食べに行ったら、桜の入ったハイボールがあったので、頼んでみました!すこ〜し甘かったような、、、って感じw
見た目が可愛かったのでOK!!!

花粉症はものすごく辛い!!!喉も痛くなるし、ぼーっとするし、風邪かな?くらいひどいですが、、目を洗ったり、薬飲んだり、紅茶飲んで気分転換して、なんとか耐えております。
同じく花粉症の皆様、一緒に乗り越えて行きましょ〜!!!

さっ、年齢を感じずにはいられないダンスを選んでしまいましたが、がんばるぞ〜!!!

お楽しみに〜♪♪