春なので寿司活!

March 17, 2022

BLOG

#####

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

花粉よ、花粉、毎年暖かさと共に現れないでおくれ〜😭😭

ここ1週間くらい一気に花粉の波がやってきて、例年通り私は花粉に振り回されております(T ^ T)

こないだのYOU SEE ME生配信をご覧頂いた方は、今週何の動画上がるか分かってたと思いますが、

最近の私の寿司活についてです。笑

ほんとーに何にも気にせず、食べたいものと飲みたいものを好きな時に好きなだけ食べていたら、やはり太るよね。という当たり前の現実が私の目の前に立ちはだかっております。笑

まぁ、それは春が来たせいにしておきます。

さて、

この動画を上げた事により、

平均的には、みんなお寿司って何皿食べるん?

何食べるん?が気になります。

良かったら好きなネタや何皿食べるか、コメントしてね♪♪