YOU SEE ME ダンス一緒に踊りましょう♪

February 24, 2022

BLOG

######

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

今週の動画は、ダンス動画です!

yoshimiのオリジナルソングYOU SEE MEのダンスがあるのですが、先日のBDライブでもキッズダンサーと一緒に踊ったり、ハゲコイの番組でもダンサーさんと一緒に踊ったり、何度かお披露目してきていますが、サビの踊りを今回レクチャーしてみようと思います!

ダンス未経験者の方も、そこまで難しくないと思うので、是非挑戦してみて下さい♪

ジムに行くのは面倒な方、外を走るのはまだ寒くて嫌な方(←私)、おうちでちょこっとエクササイズになりますので、良かったら一緒に踊ってみて下さい!

あと、途中のレクチャー部分の画像が明るくしようとしたら、しすぎてちょっと変な色になってしまいました(泣)すみません。。。


それでは〜〜〜〜、

Let’s get started♪