たまにはまったり。。。

January 29, 2022

BLOG

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

ブログにするような事ではないのだけど、普通のyoshimiの日常をシェア。

普通に朝起きて、犬の散歩行って、仕事して、洗濯して、掃除して、犬の散歩行って、ご飯あげて、ご飯作って、洗い物して、お風呂に浸かり、パックして、フワフワのパジャマに包まれ←今ココです。w

とても普通な一日なんだけど、私にとってはちゃんと生きたなと思える一日でした。

洗い物や洗濯物を次の日に残さず、多分1ヶ月ぶりくらいに顔のパックまでして、ちゃんと頑張ったなと。w


そして、最近のPOLOちゃんの様子は、、、

今日は良い子でしたが、成長してきたうちのポロちゃんは、最近マーキングを覚えてきて大変。そして、これは小さい頃からですが、、私が電話をすると、かまってちゃんが発動して、モンスター化して大変(泣)

急に飛びかかって来て、ちょっと強めの甘噛みを連発!しかも、ゔーって電話の相手にも聞こえる大きな唸り声も出します。ww

先日噛ませとけってほっておいたら、アザ出来たーん😭

なので、多少のかまってちゃんなのはいいけど、あまりに嫉妬深いと嫌われるぞって教えてあげました。w

そして、ご飯はちょっと前までは一気に秒で完食していたのに、いつからか一度に全部食べずにちょっとずつ手であげないと食べなかったり、かなり面倒臭い。w
お腹空いたら食べるだろうってそのままにしておくと、だいたい夜中にコソコソとモグモグタイムをしてるらしい。

このブログを書いている今、まさにもぐもぐタイムが始まった、なう。w

唸り声はうるさいが、癒しの存在。ポロ、ありがとう💖

何でもないけど、普通に頑張った自分を褒めたいそんな一日でした。

日々の小さな幸せと小さな喜びを大切にしたいですね。

Have a happy dream🎵

ぐっない🌙