プレゼント沢山ありがとう(泣)

January 26, 2022

BLOG

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

先日のBDライブで頂いたプレゼントちゃん達をご紹介させて下さい。


こんなに貰ったの初めてだと思うというくらい、沢山のプレゼントやお花を頂きました〜!!!

こんな気を遣わなくていいのに😭

でも、やっぱり嬉しいね💕大切に使わせて頂きます🙇‍♀️✨

全部は紹介しきれませんが、子供達からは可愛い可愛いお手紙を頂き、ニヤニヤしまくり💕可愛い質問も頂いたのでお返事書きます😁

また、毎日お風呂が楽しくなる色々な種類の入浴剤や、バンドクリーム、リップなどの化粧品、私のお気に入りのメーカーのタオルや、美味しいお菓子や群馬のお皿!!そして、初めて万年筆を頂きデビュー致しました!また、ぐんまちゃんかと思ったらゆうまちゃんのぬいぐるみ!www かなりレア物だと思う🤣すごーい!来られないからと電報も頂き、本当にとにかくみんなの心遣いに感動😭

そして、私の好きなステラの黄色いお洋服だっり、お花も黄色だったり、好きなガーベラだったり、とっても幸せな気分になりました✨

お花でお部屋が明るいです🌸まだまだ楽しめそうです💐

最後に、

会場で流れた私の幼少期の写真スライド。その中から1枚。

多分小学校4.5年かな?

うーん。歳は取りましたが、あの頃と犬の抱き方は変わっていない。ウケる!笑

こんなyoshimiですが、今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

本当にありがとうございました☺️