Birthday LIVE 2022ありがとうございました🌼

January 26, 2022

BLOG

#####

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです♪

先日は、無事にライブを開催することが出来ました!
来てくださった皆様本当にありがとうございました!!
2022年最高のスタートが切れて、本当に良かった!!!

このライブをサポートしてくださった出演者の皆様、会場を作り上げてくれたスタッフの皆様のおかげで無事に終えることが出来ました。
こんな状況でBDライブを開く事自体無謀でしたが、事務所のサポートによりこんな盛大に開くことができ、感謝しかないです。

今回は、自分の今の正直な気持ちや歌を届けたくて、初めてくらいのレベルでカバー曲が一曲もない、全てオリジナルで歌わせて頂きました。


セットリスト紹介

1 君に会いに行くんだ

2 I want to be

3 YOU SEE ME

4 僕がここにいる理由

5 Flower

6 ぐんまがスキ

7 Are you ready?

8 STAR

9 ゆめ

10 Carnival

11 たからもの

自分でも「こんな曲作ったんだ〜」と客観視しちゃうくらい久しぶりに歌う曲とかもあって、改めて自分が自分に触れたそんな機会でもありました。



素敵な演奏メンバー、ありがとうございました!

Guitar 葵ミシェル

バイオリン 小夜子

パーカッション 菅野可奈子

キーボード 奥田浩司

コンガ 佐藤裕

東京と群馬という距離で一緒に全員がリハ出来る日はなく、本番の日にちょこっと合わせただけでしたが、さすが皆さん!!最高に盛り上げて下さいました!!

そしてダンスで盛り上げて頂いた Dance Team TMJさん!!

アンケートではやはりTMJさんのおかげかダンスを踊った新曲の「YOU SEE ME」 と「STAR」という曲も人気でした〜!

代表のまなみんことまなみ先生にお声がけさせて頂き、本当に毎回毎回お世話になっております!!久しぶりに会えた事も、参加して頂いた事も、全部が有難き幸せです🌼大好き〜💖

私自身息が上がってしまいまだまだですが、少しづつブラッシュアップしていきたいなと思ってます!やぱ息は苦しいけど、ダンスは楽しい!!!!w

そして、観に来てくださっていた事をいいことに、急遽yoshimiの無茶振りで踊ってくれたせきあっしさん、ありがとう〜!無茶振りごめんなさ〜い!w

G FACE CAFEさんが用意して下さいましたデザートはこんな感じでした〜!

アイス、ケーキ、クッキー、フルーツなど一度に色々楽しめるプレートでしたん♪

衣装は、前半はお花柄のワンピース、後半はブーツにミニスカートというクールな感じでした。やはりyoshimiは黄色がテーマなので、黄色をふんだんに取り入れ、他のメンバーにも黄色を着て頂き、とても会場が明るくいい感じでした〜♪

花柄のワンピースは、、着たとき一瞬自分がアルプスの少女ハイジに見えて(多分髪型のせいw)、あれ?花柄着れない年齢になってきた?やばい?え〜〜!!って一人でテンパってましたが、事務所と母親のギリOKが出たので、頑張って着ました。w 大丈夫だったかな??

黄色い衣装が色々増えてきたので、これから今年はいっぱい着れるといいな〜

そして、たくさんの花束と手紙とプレゼントとケーキを頂きました〜!!
本当にありがとうございました〜!!!!!

プレゼントは、皆さんセンスがよろしくて、、「そんな、気を使わなくていいのに〜」とか言いながらニヤニヤしてしまうものばかりでした〜✨

お家は今お花でいっぱい💐そして、プレゼントも一つ一つ大切に使わせて頂きます。

プレゼントは次のプログで紹介します!


今回は様々な事情で来られなかったかたも、次回またライブでお会いしましょうね♪


皆さんのおかげで素敵なBDになりました!

改めて、ありがとうございました〜!!!!!!!!!

Live photo by 吉岡