明日の生配信と22日の感染予防対策&メンバー紹介♪

January 19, 2022

BLOG

#######

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

いよいよ、今週土曜日がライブになりました♪

ということで、
明日木曜日は動画UPの日ですが、イレギュラーで、生配信「YOU SEE ME」を21時から行います♪
明日ですよ〜!!!夜の9時ですよ〜〜!!!!!
ライブするぜ〜!イェ〜い!!というテンションのyoshimiがゆったり配信しますので、是非交流しましょ〜!コメント読みます♪

↓ YOUSEEME↓は21時よりこちらで配信します↓

https://www.youtube.com/user/yoshimiChannel/


【感染予防対策について】


まん防などの適用により開催を心配されている方もいらっしゃると思いますが、今のところ予定通り開催致します。

感染予防対策に引き続き力を入れつつ、出来る限りの範囲で開催させて頂く予定です。来場を再検討されている方は以下の状況なども参考にして頂き、無理なく皆様に楽しんで頂けたら幸いです。

状況としては、
100名入る会場を40名に席を減らしており、常時窓も開けて換気、会場に入る際は、検温と消毒をお願いしております。
37度以上のお客様はお断りさせて頂く可能性がございますので予めご了承下さい。またライブ観覧中はマスク着用をお願い致します。ライブも途中で換気タイムを取らせて頂きますので、その際はより窓を開けたりなどの換気をさせて頂きます。


【ライブのメンバー紹介♪】

まずは、ハゲこいでも一緒にレギュラーをやって頂いていたアコースティックギターの葵 ミシェルちゃん💛

いつも頼れるミシェルちゃんですが、当日はコーラスもやって頂くのでミシェルちゃんの美声にも注目です♪

そして、去年もBDライヴで群馬に来て頂いたバイオリオンの小夜子さん💛

ほんわかな雰囲気からは想像つかないくらい、アドリブも臨機応変にこなしちゃう頼れるバイオリニストさん!!!今回も色々と弾いて頂くので生バイオリンの音に癒されちゃって下さい♪

そして、今回初サポートして頂きます、菅野可奈子ちゃん💛

ミシェルちゃんに続き、可奈子ちゃんも金髪系ですごい似合ってるから、つられて私もみんなとお揃いにしようかなと思ったくらい。w

ライブは22日が初になりますが、リハーサルではすごく色々考えて下さり、優しくリズムで包んでくれるこちらも頼れるパーカッショニストさんです♪
可奈子ちゃんにも元気なコーラスをお願いしているので、是非お楽しみに!

そして、当日はyoshimiバンドからキーボードの奥田さん(一番左)とドラムの佐藤さん(一番右)も参加頂きます!!!



せっかく群馬でのライブだし、奥田さんのピアノが私とても好きなので、こんな時期で大変な中無理矢理オファーしました〜!!!奥田さん、ありがとうございます〜!!!!

そして、普段はドラムですが、今回コンガという楽器で参加して頂く佐藤さんは、今回PAも担当して頂くので、なんと掛け持ち!!w
そんな掛け持ちってあるん?って感じですが、、
この方がいなかったら群馬でライブが私は出来ないってくらいお世話になっている方です〜〜〜〜〜
本当に、佐藤さんもいつもいつもありがとうございます〜〜〜!!!!

そして、先日もご紹介しましたが、今回ゲストでダンサーさんも来て下さります!!

yoshimiの大好きなDance Team TMJさんです!!!!


あとは、撮影メンバーやもちろんG FACE CAFEさんなどなど、、、素敵なスタッフさんと共に一つのライブを作り上げます!!!!!!

こんな素敵なメンバーと一緒にできるなんて、私は世界一幸せ者です〜🌼


是非、22日はyoshimiの世界!その名も「yoshimin world」を存分にお楽しみ下さい🌍


では、明日は配信で、土曜日22日は会場でお会いしましょう〜!!!