IDOL STATION vol.9ありがとうございました!

January 05, 2022

BLOG

##

やほ〜

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

先日は、IDOL STATION vol.9に出演させて頂きました〜!!

畑が違うだろ!!という事で不安しかなかったのですが、、観客の皆さんが優しかった〜〜〜〜!!!

と〜〜〜っても寒い中、応援ありがとうございました!!!

薄着の可愛い衣装を着ているアイドルさんとは裏腹に、セーターにコートを着て歌いましたが、それでも寒くてヤバかったよ〜

画質は悪いですが、ライブの様子だけちょこっとシェアします♪



こんな大きなスクリーンで、映ってたのね〜✨


会場が栃木の宇都宮市だったので、お隣県という事でぐんま特使として群馬もしっかりPRしてきましたよん♪

途中、本当にクイズ番組みたくなった〜〜〜〜w

そして、最後はお笑い芸人のX-GUNさがねさんとアシスタントの2人とトークで締めました。



アシスタントの2人はアイドル目指した研修生で、私がダンスを教える事になり、これからビシバシしごいていく2人です。w
そんなご縁で今回急遽出演となりました。


出会ってくれたみんな、本当にありがと〜!!!

ライブでまた会えたら嬉しいな💛



そして、宇都宮といえば餃子!!!という事で、餃子を食べて帰りました!

なんかね、葉っぱと大葉と特製ソースで餃子を巻く食べ方が超美味しかった!!!



あとは、モッツアレラチーズの揚げ出しという絶対美味しいやーつを見つけて食べたら、やっぱり美味しかったし、映えました!w
お餅じゃないよ〜

そして、会場のオリオンスクエア真横にある焼きそば屋さんが美味しかった〜!
焼きそばしかメニュー無くて、普通サイズ250円!安っ!!!
シンプルなキャベツしか入ってない、太麺の焼きそば!!!
焼きそばは太麺好きなので、食べるしかないっしょ!って感じでした〜



なんか、このブログを見るととっても宇都宮を堪能してるじゃん、私ってなる!!w


宇都宮ありがと〜!!!!



ライブレポートでした♪



===============================

yoshimi BIRTHDAY LIVE 2022
2022.1.22 (SAT)
OPEN 14:00 START 14:30
G FACE CAFE (群馬県前橋市大手町1-1-1昭和庁舎1F)
ACCESS:駐車場は群馬県庁をご利用下さい。両毛線「前橋駅」よりバスで6分。(時刻表をお確かめの上お越し下さい)
TICKET: 3000yen (スペシャルデザートプレート付)+ 1ドリンクと入場料(1000yen)  ※予約ナシの当日チケットはプラス500yenです。
GUEST DANCER:Dance Team TMJ

ご予約・お問合せ: yoshiminworld@gmail.com まで