メリクリの日に「ぐんまがスキ」配信スタート✨

December 25, 2021

BLOG

######

やほ~

ぐんまーソングライターのyoshimiです🌼

メリークリスマス🎄

きっと今夜は世界中でさワクワクドキドキサンタさんを待っている子供達が多いんだろうな~

私も毎年サンタさん待ってはいるけど、今年は欲しいものをお願いするのは辞めました。笑

欲しいものは自分で買うことにした( ̄∇ ̄)

そのかわり来年の活動が上手く進みますようにってサンタさんにも、神社とかの神様にも、それだけをお願いします!笑

思い思いのクリスマスを過ごしてね🎵✨


そしてそして本題に入ります!

なんと、遂に? 

あの「ぐんまがスキ」の配信がスタートしました!!

↓いろんな配信をチェック!↓
https://linkco.re/55mAUMTT?lang=ja

iTunesやLine ミュージック、amazon、などなど色んなアプリに対応していますので、是非ダウンロードして今一度群馬愛を確かめてみてね😍